さらにEDIT、COMIC、LAN、WAN、SCAN、SEARCHの6種を加えて48種としました。
これでキリよく16の倍数になりましたし、配列3種、色4種の倍数にもなりましたので
画像を追加するのはここまでとし、公開準備に入ることにしました。(キリもないしねw)
でもね、!Readme_sk2.txtを書いててね、「これでいいかなぁ〜?」と悩んでます。
や、こんな変なスキン、ちょっと他にないでしょ? しかもある意味「未完成」だし。
でも自分で作ったものだから、何をどこまで説明すれば必要十分に理解されるか、
これで公開していいのか、いまいちピンと来ないんですよ‥‥。
ぶっちゃけ、かなり簡単だと思うんですけどね〜。
てなわけで、とりあえず書いてみたのと合わせてプレ公開します。
「さっそく使ってみるぜ!」という人はこちらからどーぞ。
問題なく使えるかどうか、感想などいただけますと助かります m(_ _)m