ときどき自分でも馬鹿なんじゃないかと思います。
上から順に「白」「黒」「メタル」の3色。28種×3色すべて作り直してしまいました。
レイヤーが何百枚にもなってね、気が狂いそうになったデスヨ‥‥。
あ、スキンのデフォルトでは、このように一つ一つバラバラに並べることはできません。
同色のものを「縦左揃え」「縦右揃え」「横並び」のいずれかに8つ並べた状態になります。
.iniファイルを書き換えて、1つだけ表示するスキンをたくさん作ればいいんですけどね。
今回のスキンは公開した時点では完成形ではなく、素材でしかありませんから
その辺は使う人にがんばってもらうということで‥‥。
■追記
「その4」のマットな黒も捨てがたいということで、さらにもう1色分追加しました。
え? 前のは微妙にサイズがちがってたから全部作り直しましたけど、それが何か?