【PC】 パーツ揃いました。

  • 2008年08月16日(土)

Amazonで購入したブツが届きました。

ONKYOのSE-200PCIは貯まっていたポイント(1,788)を使って\12,007で購入しました。
当サイトからAmazonを利用してくださった皆さん、ありがとうございました。

グラフィックボードはGIGABYTEのGV-NX96T512HPです。
NVIDIA GeForce 9600GTを搭載した、オーバークロック仕様のファンレスモデル。
できれば普段はダウンクロックして使えればなぁ‥‥と考えてます。対らぶデス3用w

さて。これで新しいゲームマシンに必要なパーツはひととおり揃いました。
写真に写っているものがすべてで、総額は\75,000ぐらいになるかな?
地方在住で通販はほとんど使わず、数日で揃えたにしては安く済んだと思います。

ケースと電源とファンコンは既存のものを使うのですが、考えてみたら流用するパーツはほとんどないので、既存のゲームマシンを余っているケースに移植してから、新しい方を組むことにしました。そうすれば、組んだり環境を整えてる最中でもゲームができますからねw

ま、ゲームマシンはゲーム専用だから、環境も何も特にすることないんですが(ぉ