マジですか‥‥

  • 2006年08月24日(木)

“水金地火木土天海冥”(一時期は“水金地火木土天冥海”w)と慣れ親しんだ太陽系から、
第9番惑星の冥王星が消えました‥‥。と言っても別に消えてなくなったわけではなく、
惑星の定義(質量とか)から外れて、名称が矮惑星に変わるとのことですが (^^;

でもそうなると「すいきんちかもくどてんかい」と、なにやら座りが悪くなりますな。
魔王星とか智王星とか神無月星とか雷王星とかどんどん増やして欲しかったのにー (ぉ

■web拍手レス
>かき氷食べて頭痛になる人です。私は前頭葉が痛くなりますが、人によって場所が違うらしいですよ。
ほぉ‥‥それはそれは。ちょっと調べてみたんですが、頭が痛くなるメカニズム自体も
いくつかの説があり、はっきり「コレだっ」と決まってるわけでもないようですね。
逆に「痛くならない」という人を見かけないので、自分の方がおかしい気分になってきましたw
‥‥なんだ、ホントのことだったのか (ぉ

>足跡を気遣い合うあのシステムに耐えられず自分も挫折しました@mixi
>RMのコミュニティも凄く覗いてみたかったんですが、断念しました。
>mixiってうっとおしくなってくるよね。俺もそれでやめたよ。

うんうん。やっぱそう感じる人もいますよね。
あそこまで何もかもクリアーにしなくてもいいんじゃないかなぁと思いますよ。
Rainmeterのコミュニティはほとんど開店休業中って感じでした。
スキンが公開されてるわけでもなく、デスクトップ画像の投稿もぱったりでしたから。
使ってる人自体少ないし、しょうがないのかなぁ‥‥。
でも、もうちょっとスキンを作る人が増えてくれてもいいんじゃないかなぁと思ってみたり。