「日々雑感」と言いつつ、書いてることは「スキン製作記」でしかない現状。
みんなここ読んでる? 読んでて楽しい?面白い? ‥‥ま、いーけど。
ぶっちゃけた話、私は自己顕示欲は低いけど自画自賛するタイプなので、
他人に見せるより自分で見て楽しむのが目的になってる気がするし。ここ (笑
で。やっぱりちょっと大きいなぁと思ったので、色々いじりつつ作り直したデスヨ。
そしてやっぱり増えるわけデスヨ。
文字盤のロゴをクリックすると、時計がスペック表示に切り換わります。
ロゴには「Luna☆C」と「CLOCKMETER」と書いてあります。読めないけどさ〜。
脳内妄想設定では時計のメーカーは「Luna・Clock」で、もちろん月にあります。
ロゴは「C」を左右反転して三日月に見立てたものに星を組み合わせたデザイン。
そして「CLOCKMETER」はもちろん時計とRainmeterとを組み合わせた造語で、
「CHRONOMETER」を意識してます。なんつーか‥‥めっさパチもんくさいよね (ぉ
スキン名は「Luna・Clock」かな。まだ変わるかも。
そして増えたキャラは、ご存知PS2版追加キャラのエステル・フリージア。
クールでドライに見えるけど柴犬の可愛さに胸ときめかせる司祭さん。萌え。
でもsk2はPS2持ってません。一字違いなのにね。PC版に逆移植してくれんかなぁ。
素材はあちこちで見かけるキャラクター紹介の立ち絵から。
フィーナと比べて素材の解像度が低くて、切り抜きや修正が厳しいのなんの‥‥。
しまったっ! オフィシャルサイトのほうが解像度わずかに大きいやん Σ( ̄□ ̄;