【雑談】 みなさんお元気ですか?

  • 2011年08月15日(月)

ボクはあんまり元気じゃないです。

このサイトをずいぶん長いあいだ放置していますが、
自分でも信じられないくらい、スキンを作らなくなってしまいました。

仕事がマジで忙しかったり(ブラック企業並みだぞ?)
震災の影響でさらに忙しくなったり(ブラック企業を越えるぞ?)
某3DゲームのMOD作りにハマってしまったり(某あぷろだで公開してるぞ?(ぉ)

まぁいろいろと遠因はありますが、やっぱり一番の原因は、
Rainmeterの頻繁すぎたバージョンアップにあったかと思います。

や、それ自体はいいんですけれどね?

何十と公開している既存スキンやFAQなどを対応させなければ‥‥
という強迫観念に囚われた上、何度も何度も続けざまに襲われて、
何が新しくなったのか、どのバグが取れたのか、理解するのに追われて
すっかり参ってしまったというところです。

ま、気にしすぎだったんでしょうけれどね?

対応とかすっぱりあきらめて、新しいスキンを楽しんで作っていれば
こんなことにはならなかったのでは‥‥ や、そんなこともないか(苦笑

デスクトップカスタマイズというジャンル自体も衰退してるようですし、
そろそろこのサイトの役目も終わったのではないかと思います。
世間的にも。自分的にも。



さて。ここからはどーでもいーこと。

ちと身体がおかしくなってましてねー。医者曰く、
「10年もつかわかりません。20年はもたないでしょう」とのことデス。

んー、マジどーしよー?