【Rainmeter】 YahooWeather4 その4

  • 2010年08月16日(月)

今日も半日休みになったので引き続きがんばってみたところ、
なんとか完成して公開することができました〜。

え? 昨日完成したんじゃないのかって?

いやあのね? このスキンは幅1600の横並びのものと、高さ1200の縦並びのものが
あるんですが、お天気アイコンや色のちがいは[Variables]セクションで変える作り
にしたものの、横並びと縦並びはそれぞれちがう.iniファイルで作ってたんですよ。

これをさらに共通化させようとして、「;= Measure ==========」以降のちがいを
吸収する作業を始めちゃいまして。でもけっきょくあきらめたんですけどね(爆

や、できないことはないんだけど、そうすると[Variables]セクションがますます
大きくなって、自分でもあとで見てわからなくなるんじゃないかと危惧しまして。

ま、そんな無駄になった作業中、ちょっとしたミスに気がついてしまい、
ちまちまちまちま直して完成させた次第です。あーつかれた。

ってことで疲れたんでトップページのバナー画像とキャプチャーはまた後日。
でもそうなるといつになるかわかんないのでとりあえずプレ公開してみたと。

使っていただければ幸いです。
んじゃまた。