【Rainmeter】 YahooWeather4 その2 - バグ?

  • 2010年04月11日(日)

今朝起きたらですね、「YahooWeather4」スキンがおかしくなってまして。
今日・明日の天気は表示しているのですが、明後日以降が表示されてないんです。

で、「あれー?」と思いつつYahooのページを見てみたら‥‥

こんな風に最後の日のデータが表示されていないせいで、
明後日以降のデータをまとめて取得しているMeasureのMeterが全滅していたと。

なんとかMeasureを改造して上手く表示できるようにするか‥‥
でもそれはちょっと無理っぽい。せめて日本語が使えればなぁ。

それじゃあ最終日だけ別Measureにして、表示・非表示を切り換えるか‥‥
でもそれはちょっとスマートじゃないよなぁ。空欄があるのも変だし。

となるといっそのこと最終日だけ取得せず、表示もしないようにするか‥‥
でもそれはちょっと姑息じゃない? 本来の意味で>姑息

などと悩みつつ、web拍手から「欲しーい」という声が2つだけあったので、
そのぶんぐらいはがんばってみます。(あんまりがんばらない気がすルー |▽゚ )ノ

ちなみに現状こんな感じー。

見やすいように影つけてるけど、スキン自体は単色デス。