【雑談】 よいお年を

  • 2009年12月31日(木)

もう2009年も終わってしまいますね〜。
結局、ver.1.1がリリースされたのにまともに対応できずじまいでした。
リアルの方は相変わらず忙しく、昨日仕事納めだったのに明日から仕事ですw

おっかしーなー。
31日から4日まで5日間休みのはずなのに、休めるのは今日だけデスヨ?

ぶっちゃけ、スキンを作ったりサイトを更新したりする熱意を沸かせるだけの心の余裕が
不足してて、先の見通しが立たない状態です。待ってる方、いましたらゴメン m(_ _)m

で、申し訳ない気持ちをごまかそうと、お年玉として、年末から年始にかけて某イベント限定スキンを期間限定公開しようと思います。使われてる色が紅白でなんとなくめでたい気分になっちゃうかもしれない、そんな「×××××××××××」をっっっ

でかいぞー。××MBだぞー。覚悟して落とせっっっ (爆

なお、ファイルはイベント公開時のままで、実行形式のパス付き圧縮ファイルです。
ゲーム本体を持ってなくてパスがわからない方はご遠慮ください。

それではみなさま、良いお年を〜 (^^)ノシ

※追記
1月2日をもって公開終了とさせていただきました。