【Rainmeter】 ver.1.1について

  • 2009年11月29日(日)

X200sへのWindows7のインストールにも成功しましたので、WindowsUpdateとLenoveUpdateを実行した後、Rainmeter 1.1をインストールしながら画面をキャプチャして、インストール方法を説明するFAQページを作ってみました。

FAQっていうよりHowtoになるかもしれませんが――。
ウチのサイトのHowtoってまたちがう意味で使っちゃってるしなぁ‥‥。
てゆーかこういう初心者チックなのは、あんまり意味ないような気もする (^^;

よく見ると、キャプチャソフトを使ってマウスカーソルも保存したのに、矢印じゃなくて実行中のぐるぐる回ってるアニメーションカーソルで保存された絵が何枚かあるけど、笑ってスルーしてください。ちゃんと操作したつもりだったのに‥‥ _| ̄|○

で、1.1を使ってみたけど、デフォルトスキンのEnigmaが使いやすくなりましたね。
1のときは、大きいくせに見難いメニューがどーんと表示されて辟易したものですがw